トレンド美容インフォメーション☆


最新の美容口コミ情報で女子力底上げ!

ニキビ知らずの肌へ

ニキビ・吹き出物でお悩みの方も多いと思いますが、私は、悩んだことがありません!スキンケアにめっちゃ時間かけてる!!っとゆう訳でもありません。
私がやっているのは、【無添加のモノを使う】ことと、洗顔のときは、しっかり【泡で洗う】こと!1日1回は、汗をかくこと!それだけです♪今の化粧品(洗顔含む)に出会うまでは、どれが自分に合ってるのかが分からず、色んな化粧品を試しては変え、試しては変え。
と、していました。
でも、無添加のモノを使うようになってからは、お肌の調子も良くなり、浮気心も無くなりました♪やっぱり、女性である以上、お化粧している時間も長いし、普段使う化粧品も大切ですが、やっぱり何よりも、1日1回はデトックス!!!を、心がけるようにしないといけませんね♪老廃物が体の中に溜まると・・・お肌も荒れるし、息も臭くなる・・・!!なので、お通じは最高の美容活動だと思うんです。
私も、便秘気味ではありますが・・・。
お通じがない時は、出来るだけ体を温めて汗をかくようにしています♪冬だったら、毎日【白湯】を飲んだり。
夏は、白湯はツライので・・・寝るときは必ず冷房はタイマーセットして、3時間~5時間で自動的に切れるようにしていたり。
寝ている間ずっと、エアコンをつけっぱなしにしていると、体も冷えてしまうし、お肌も乾燥してしまうので、私は必ず途中でOFFになるように設定しています!1日に1回は、汗をかく習慣♪どんな化粧品を使うよりも、一番大切なことだと思います♪